企業理念
お客さま本位の立場でベストアドバイスを提供する会社であること
私どもは常にお客様を第一に考え、お客さまから保険商品や賠償事故などのご相談があった際に、お客さまに代わり、保険や法律などについてのあらゆる情報を収集し、その中でベストなお答えをする義務があると考えております。
お客さまに顔の見える会社であること
お客さまに顔の見える会社というのは、常にお客さまから身近でありたいという願いです。お客さまに何か心配なことや相談したいことがあった時に、すぐに当社や当社スタッフの顔を思い出していただけるような会社を目指します。そのために、業務の運営では法令を遵守し、透明性を担保して信頼関係の構築に努めて参ります、またネット化、デジタル化が進む中で人と人との絆やおもてなしの心を大切にしていきます。
お客さまのことを良く知る会社であること
私どもは、お客さまのことを良く知ることで、お客さまやそのご家族に合ったご提案、サービスのご提供が出来ると考えております。お客さま特有のリスクやお客さまの考えなどをよく理解し、専門分野でのアドバイスをしっかりと行います。また、そこで取得した情報に関しては情報セキュリティーポリシーを定め、お客様が安心して私どもとお取引できるように個人情報保護に努めてまいります。
お客さまのために会社が持続的に発展し続けること
会社が持続的に発展し続けることで、お客さまへより良いサービス提供に繋げて参ります。また同時に地域や社会の一員として持続的でよりよい社会の実現に向けた取り組み(SDGS)を行っていく所存です。私たちは、未来の社会を創造し、社会の多様性を受け入れ、女性が活躍できる職場を目指し、常に仕事の生産性を高める努力をいたします。
行動指針
MISSION / 会社の使命
個人のお客さまへライフプランのアドバイス、
法人のお客さまへ適切なリスクマネジメントとファイナンシャルアドバイスを提供いたします。
VALUE / 守るべき価値
保険設計(入口)から保険金のお支払い(出口)まで
お客さまの安心を第一に考え下記の8項目を約束いたします
保険設計(入口)における3つの安心
生命保険の設計では、複数の保険会社の商品を比較し、その中からお客さまに合った商品の選択をサポートいたします。
損害保険の設計では、合理的な費用でリスクをカバーできる手段をアドバイスいたします。
常に新しい情報、知識取得に努め、プランニングやアドバイスを提供いたします。
保険金のお支払い(出口)における5つの安心
保険をご使用になる際は、担当者がしっかりとサポートいたします。
事故や災害の場合でも経験豊富な担当者が、今後の事故処理手順、方針の説明、解決までの道筋を分かりやすく説明し、お客さまのお役に立てるよう、ナビゲートいたします。
自動車事故の場合は、被害事故・加害事故・単独事故など、すべての事故に対しスタッフが丁寧に対応いたします。また、優良修理工場、レンタカー、買取業者などの手配も迅速に対応いたします。
弁護士対応となる場合は、当社事務所にて委任手続きができます。
保険使用時のデメリットも丁寧にご説明いたします。
VISION / 私たちの願い
すべてのお客さまから真に必要とされる会社(担当者)になることです。